TOPへ戻る

新年あけましておめでとうございます。

 ご承知の通り、昨年の初めから新型コロナウイルスが発生し今迄、経験のない百年に一度のパンデミックとなりました。
 皆様にはご不便な日々をお過ごしのこととお見舞い申し上げます。
北海道連合会札幌支部の皆様には日頃より学友会活動にご理解、ご支援を頂き厚く御礼申し上げます。昨年はコロナの影響で、総ての行事予定が中止又は延期になりました。今年の恒例の新年会も中止せざるをえないと存じます。どうか1日も早く行事ができる状態に戻りますよう祈願します。

 さて、お正月の楽しみのひとつ、皆様が期待しております『第97回箱根駅伝』母校、拓殖大オレンジ軍団が陸上部「創部100周年」の記念すべき年、シード権を目指して8年連続42回目の出場となり、皆様の熱い応援で、戦国箱根駅伝シード権獲得できますようご家族で応援お願い致します。頑張れ!拓大!

 母校、拓殖大学は2020.12.3創立120周年を迎えました。12月7日、拓殖大学E館記念講堂にて記念式典が挙行されました。120周年を記念して「オレンジ募金2020」母校の更なる飛躍の為、新年3月末日期限ですので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 これからも拓大学友の絆を大切に母校拓大発展の為、更なるご支援ご協力をお願い致します。新しい年はコロナ禍が終息し、素晴らしい一年でありますように心よりお祈り申し上げ、年頭の挨拶とさせていただきます。
令和3年 元旦 札幌支部長 大館 一生
 
TOPへ戻る