TOPへ戻る
新年あけましておめでとうございます。

 ご承知の通り、1昨年の初めから新型コロナウイルスが発生し今迄、経験のない百年に一度のパンデミックとなりました。

 皆様にはご不便な日々をお過ごしのこととお見舞い申し上げます。
北海道連合会各支部長の皆様には日頃より学友会活動にご理解、ご支援を頂き厚く御礼申し上げます。
昨年はコロナの影響で、総ての行事予定が中止又は延期になりました。
今年の恒例の新年会も拡大3役会にて1月22日に決定し、ご案内しましたが、昨今のオミクロンの蔓延により延期することに致しました。
どうか1日も早く行事ができる状態に戻りますよう祈願します。

 さて、お正月の楽しみのひとつでありました、『第98回箱根駅伝』母校、拓殖大オレンジ軍団がまさかの予選会11位となり、残念ながら本線に出場できませんでした。来年、43回目の出場となりますよう期待いたしましょう。

 皆様ご存知の通り、拓大女子陸上部の新星スーパールーキ-「不破聖衣来」が登場、拓殖大学のイメ-ジを変え、話題になっております。
皆様の応援のもと順調に成長し世界のランナ-に成長して欲しいと期待しております。

 これからも拓大学友の絆を大切に母校拓大発展の為、更なるご支援ご協力をお願い致します。
 素晴らしい一年でありますように心よりお祈り申し上げ、年頭の挨拶とさせていただきます。

令和4年 元旦 北海道連合会代表 大館 一生
 
【令和4年行事予定】
1月22日 17:00~ 札幌支部新年会 ⇒延期
2月12日 11:00~ 拓大連合代表会議 東京ドームホテル
2月12日 13:00~ 拓大代議員新年交礼会 東京ドームホテル
6月11日 17:00~ 札幌支部総会・懇親会 札幌東急REIホテル
TOPへ戻る